【倖田組限定】LIVE会場の「本番前円陣」に毎公演、抽選で2名様をご招待♪

「KODA KUMI LIVE TOUR 2023 ~angeL&monsteR~」の本番前に、くぅちゃんや出演者で行う気合い入れ円陣に、各公演、抽選で2名様をご招待いたします!
 
さらに!参加者限定で円陣企画参加記念のステッカーをプレゼント!
円陣とセットでくぅちゃんを応援できるスペシャルなステッカーとなっています♪

倖田組ファンクラブサイトにて、3月&4月公演の参加者募集中!!
たくさんのご応募お待ちしております!

【応募期間】
2月23日(木・祝)12:00~3月1日(水)23:59まで
 


ご来場される方は下記詳細をご確認いただき、ぜひご応募ください!!

【応募資格】
●倖田組の会員様で、あらかじめ参加希望公演のチケットをお持ちの方。
●当選者には集合時間(開場前)・場所をご案内いたします。時間に余裕をもってお越しいただける方のみご応募ください。
●写真撮影・映像撮影を行った場合、メイキング映像や、倖田組会報誌などファンクラブの宣伝等に使用しても問題ない方。
●応募される公演当日に会員期限が有効である必要があります。
  
【注意事項】
●「KODA KUMI LIVE TOUR 2023 ~angeL&monsteR~」の各公演、開演直前の実施となります。
●当日の状況により、長時間お待たせしてしまう場合がございます。予めご了承下さい。
●当日の予定が曖昧なままでの応募・興味本位での応募等はご遠慮ください。必ず当日参加できる方のみご応募ください。
●チケットをお持ちの公演のみご応募可能となります。
●1会員様(1会員名義)につき1回のみ応募可能です。1回の応募で複数公演ご応募いただけます。
●ご当選された会員様ご本人のみご参加が可能となり、権利の譲渡等は一切できません。また、お友達とペアでの応募やお子様との同伴はできませんので予めご了承ください。
●複数公演にご応募いただいた場合も、1公演当選されますと、他の公演の応募は無効となります。
●申し込み期間中の応募内容の変更は可能ですが、期間を過ぎてからの変更・キャンセルは一切受付けません。
●当落に関してのお問い合わせをいただいても一切お答えできませんのでご了承ください。
●当選された場合はファンクラブにご登録のメールアドレス宛てにご案内をさせて頂きますので、誤りが無いよう各自ご確認ください。【確認方法】トップページ>マイページ>会員情報
●都合により内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。
●ステッカーは当選者に円陣企画参加後にお渡しさせていただきます。当日のみのお渡しとなり、後日の配送対応等はございません。
●ステッカーはお一人様一枚のお渡しとなります。
 
以上、よくお読みいただき、ご応募ください!
 
 
©avex