宗像大社「みあれ感謝祭」中止のご案内

10月8日に開催予定しておりました宗像大社での「みあれ感謝祭」ですが、会場設営等の事情により急遽中止となりました。
楽しみにしていた皆さんには大変申し訳ありませんが、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。
以下、主催者発表の案内を転載いたしますので、イベントオフィシャルwebサイトと共にご確認ください。

「みあれ感謝祭」オフィシャルサイト:https://miare.jp/


平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

この度、誠に残念ながら10月8日(土)に開催を予定しておりました倖田來未様出演「世界遺産登録5周年みあれ感謝祭コンサート」「世界遺産登録5周年みあれ感謝祭花火」、同日開催の「世界遺産登録5周年特別神楽祭」につきまして、鋭意準備を進めてまいりましたが、計画しておりました開場設営が困難となり、宗像市関係団体、及び宗像大社と協議し中止せざるを得なくなりましたのでここにお知らせいたします。

 

お客様には急なご連絡となりますことをお詫び申し上げますとともに、倖田來未様をはじめファンの皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますことを、心よりお詫び申し上げます。

 

なお、既にチケットをご購入いただいているお客様への払い戻し処理につきましては下記のように対応させていただきます。

----------------------

①オフィシャルサイトでの購入の方

クレジットカード決済、PayPay、LINE Pay電子決済でご購入された方には、当方にてキャンセル処理を行いますので、それぞれのカード会社等に返金処理されます。

 

②倖田來未様ファンクラブでのご購入の方

LivePocket-Ticket-にてお申込みのキャンセル処理が完了しましたら、チケットご購入者様のメールアドレス宛にご案内メールをお送りいたします。代金の返金は、チケットご購入者様に一括でのご返金となります。

▼詳細はこちらからご確認をお願いいたします。

https://t.livepocket.jp/help/faq_detail?id=88

----------------------

©avex