「billboard classics KODA KUMI Premium Symphonic Concert 2022」に関して。

いよいよ今週19日~開催の「billboard classics KODA KUMI Premium Symphonic Concert 2022」に関して、皆さんより、多数ご質問いただいた内容につきまして、回答させていただきます。

Q.ドレスコードはありますか?
A.ドレスコードは設けておりません。

Q.未就学児は入場可能でしょうか?
A.入場可能です。3歳以上からチケットが必要になります。また3歳未満でもお席が必要な場合はチケットが必要です。

Q.チケットの特典はなんですか?
A.チケット型アクリルスタンドになります。絵柄は当日までのお楽しみです。

Q.グッズのタオルは持ち込み可能でしょうか?
A.(過去のグッズを含む)公式グッズの持ち込みは可能です。
但し、今回のシンフォニックコンサートは着席の観覧になる為、周囲のお客様の鑑賞の妨げになる恐れがある行為(胸より高い位置に掲げる行為)はご遠慮下さい。

Q.着席での観覧になりますか?
A. 本公演は、シンフォニックコンサートのため、着席でのご観覧をお願いしております。

Q.イヤーマフの貸し出しはありますか?
A.倖田來未のツアーとは異なり、今回イヤーマフの貸し出しは行いません。

Q.コンサートの間に休憩はありますか?
A.1部、2部の間に20分の休憩時間を設けております。

Q.プレゼント、お手紙は渡せますか?
本公演では、プレゼント・お手紙等はお受けしておりません。会場に届いた場合、お断りさせていただきますので、予めご了承ください。

皆さまに楽しんでいただけるよう、そして安心してご来場いただけるよう努めてまいりますので、ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
©avex