【重要】倖田來未 20周年アリーナツアーに関して

いつも倖田來未を応援いただきありがとうございます。
既に発表させて頂いております、20周年アリーナツアーに関してチームで検討を重ねた結果、来場者数を収容定員の半分に設定して開催を決定致しました。
政府機関・コンサート開催都市のガイドラインを遵守し、コンサート会場のウイルス感染拡大予防対策を最優先に努め安心してご来場頂ける場所を作る事を目標としてまいります。
※来場における注意事項、実施におけるガイドラインに関しては(開催におけるウイルス感染拡大予防への取り組みとご来場者へのお願い)をご確認下さい。
ご来場される皆様におかれましては、マスクの着用、検温、手洗い、入退場の分散、同伴者とのお座席が1席離れてしまう、などご協力頂く事が多く出てくると思いますが、何卒ご理解をお願い致します。
アーティスト・出演者・スタッフも安全を最大限に確保し、準備期間の短縮、出演者・スタッフの人数縮小等、感染防止に努め準備を進めてまいります。
限られた環境下ではございますが、ご来場いただいた皆様に満足いただけるよう最大限のエンターテイメントを届けさせて頂きます。
この決断に多くの皆様のご賛同を頂けますよう心よりお願い申し上げます。
今後、公演に関する詳細は、倖田來未オフィシャルHPにて随時ご案内してまいります。
 
尚、当該公演における来場者数は、2020年7月7日(火)時点の政府・各自治体からの発表を元にご案内させていただいております。今後発表される情報を鑑みて、より多くの皆様にご来場いただけると判断した際には、改めて来場者数変更のご案内をいたします。
また、今後の感染者拡大による政府・各自治体からの発表内容によっては、開催の判断をさせて頂く可能性もございますので予めご了承ください。

※20周年アリーナツアーの詳細はこちらから→https://rhythmzone.net/koda/20th/


2020年7月8日(水) 倖田來未スタッフ一同
 

倖田來未からのメッセージ
 
ツアータイトルは、
KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS...
です。
 
倖田來未として20年が経ちました。
 
変化を恐れず自分の足で一歩ずつ前に進み、
自分らしく常に新しい事に挑戦し続けてきました。
 
どんなに苦しくても諦めず、力強く倖田來未としてステージに立ち続けます。
 
全ては愛するみなさんの為に。
My name is…倖田來未
©avex