ファンクラブ限定『20周年ビジュアル & グッズ生解禁!』&倖田組限定『くぅちゃんとのアフタートーク会』実施決定!


オフィシャルファンクラブ倖田組&モバイルファンクラブplayroomの方に向けて『20周年ビジュアル & グッズ』をくぅちゃんがYouTubeの生配信にて、解禁することが決定しました!

2020年5月28日(木)19:00~生配信予定です!お楽しみに!
(YouTubeの視聴URLは、ファンクラブサイトで後日お知らせします。)


さらに、YouTubeでの生配信終了後、
倖田組の当選者を対象に『くぅちゃんとのアフタートーク会』を、WEB会議システム[Zoom]で実施決定!!!

アフタートーク会では皆さんからの質問にお答えしたりくぅちゃんの近況、20周年の想い等をお話できればと思います!

2020年5月25日(月)23:59まで、倖田組にて募集中♪
まだ倖田組会員でない方も、募集期間内までに倖田組にご入会(=ご入金)いただき、会員番号が発行されている方であれば募集いただけます!

下記詳細をご確認の上、ご応募ください!


~「くぅちゃんとのアフタートーク会」詳細~
■開催日時
2020年5月28日(木)20:15 ~
※所要時間は30分程度を予定しております。
※開始15分前(20:00)に待機していただきます。
※時間は多少前後する場合もございます。
※ファンクラブ会員を対象としたYouTubeでの生配信は19:00~を予定しております。

■実施方法
カメラ付きのPCやスマートフォン・タブレットを使用し、WEB会議システム[Zoom]につないで実施致します。
※アカウントが無くても使用可能です。当選された方にZoomの使用方法など詳細をお送りいたします。

■募集期間
5月25日(月)23:59まで

■応募資格
・オフィシャルファンクラブ「倖田組」の会員様で、WEB会議システム[Zoom]に参加可能な方
・映像撮影を行います。その映像や写真がFCサイト、会報誌、SNSなど、ファンクラブの宣伝に使用しても問題ない方
※当日必ずカメラをオンにして参加していただきます。ただしサングラスやマスクなどの着用は構いません。背景がうつるのが嫌な方は、バーチャル背景の設定をお願い致します。
・開始15分前(20:00)に待機できる方

■ご応募
https://koda.fc.avex.jp/content/detail/?cid=1002905

■当選連絡・当選発表
2020年5月26日(火)20:00までに当選者の方へのみ詳細をメールにてお知らせいたします。
「avex.jp」及び「avex.co.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
※メールが届かなかった場合には落選となります。
 
■注意事項
※必ず事前にご自身でWEB会議システム[Zoom]のテストをして頂き、問題なくご参加いただけることを確認してから、ご応募ください。
※会員様お1人でのみのご参加となり、お友達とペアでの参加や同伴、当選権利の譲渡などは一切できません。
※開始前に、会員証もしくはデジタル会員証、身分証明証、当選メールの確認、いくつか本人確認のための簡単なご質問をさせていただく場合がございます。
確認ができない場合や、質問に正しくお答えいただけない場合は、参加をお断りいたしますので予めご了承ください。
※映像撮影や写真撮影を行います。その映像や写真がFCサイト、会報誌、SNSなど、ファンクラブの宣伝に使用しても問題ない方だけご参加ください。
※当日必ずカメラをオンにして参加していただきます。ただしサングラスやマスクなどの着用は構いません。
※WEB会議システム[Zoom]で使用するスマホやパソコン、ネット環境はお客様ご自身でご準備お願い致します。またそれらにかかった費用はお支払いいたしかねます。
※当日の通信環境またはその他不測の事態により、開始時間の遅れまたは企画が中止になる場合もございます。予めご了承ください。
※準備の為にお待たせする可能性がございます。必ず当日ご参加できる方のみご応募ください。
※ご参加いただく際にシステム上大量のデータ通信が発生します。なるべく有線LANもしくはWi-Fi環境をご用意いただくことをお勧めいたします。
※当日通信がうまくいかずにサイトにログインできない、画像や音声が乱れるといったことが発生する可能性がございます。
場合によっては参加できない、あるいは途中で接続が途切れるという事も起こりえますが、それに対して保証はいたしかねますので、ご了承ください。
※当選した数名の方とご一緒に、くぅちゃんとのアフタートーク会に参加していただきます。
※当落についてお問い合わせをいただいてもお答えできかねます。
※募集期間内であれば、ご応募の取消・変更が可能です。ご都合が悪くなった場合は、必ず取消し作業をして下さい。
※ご当選後のキャンセルはできません。必ずご参加頂ける方のみご応募下さい。
©avex