「a-nation 2019」会場でのオフィシャルファンクラブ「倖田組」新規入会・ご継続・お友達紹介キャンペーン詳細発表!

「a-nation 2019」の7月20日(土)青森、8月17日(土)・18日(日)大阪会場にて、オフィシャルファンクラブ「倖田組」新規入会・ご継続・お友達紹介キャンペーンを実施いたします!
 
会場内ファンクラブブースにて、各種手続きをしていただいた方には特典をプレゼント!!
 
ご来場の際は、ぜひファンクラブブースまでお立ち寄り下さい♪
 
【受付対象公演】
7月20日(土)青森公演
8月17日(土)大阪公演
8月18日(日)大阪公演

【新規入会キャンペーン】
入会金1,000 / 年会費4,200
会場にて、新規でご入会(=ご入金)いただくと先着順で会場特典をプレゼント!!
 
<会場特典>
●過去の継続特典(2種の中からランダムで1種)
・ペットボトルホルダー・フライトタグ



【お友達紹介キャンペーン】
既存会員の方が、新規のお友達をご紹介で会場特典をプレゼント!!

<会場特典>
●過去の継続特典(2種の中からランダムで1種)
・ペットボトルホルダー・フライトタグ

※新規入会の会場特典と同じものになります。
※お友達が対象会場にて入会手続きをされる際、既存会員の方は必ず一緒にブースにお越しください。新規会員の方がご入金いただく際に、会員の方がご一緒にその場にいらっしゃることが特典お渡しの条件となります。
※お友達紹介をされる際、ファンクラブ会員証またはログイン画面のご提示をお願いいたします。新規入会をされる方1名様に対し、既存会員1名様が対象となります。

【継続・カムバック継続キャンペーン】
年会費4,200
[継続対象者]
■青森公演
2019年7月・8月・9月末が有効期限の方
■大阪公演
2019年8月・9月末が有効期限の方
[カムバック対象者]
有効期限が切れてから3年以内の方
 
<継続特典>
●モバイルストラップ


※特典は通常発送特典の先渡しとなります。
※ご継続いただく際に、会員番号が必要になります。会員証またはデジタル会員証をお持ちください。
※会員番号がわからない場合は、会場での継続は出来かねます。
※カムバック継続について:会員有効期限が過ぎた場合でも、会員有効期限満了日から3年以内であれば、同じ会員番号にて継続手続きが可能です。再入会日 (当社が再入会を承認した日) から効力を発し、翌年同月の末日まで有効となります。カムバック継続した場合には、継続年会費のお支払いをもって、カムバック時点で適用される会員規約およびチケット規約にご同意いただけたものといたします。
※継続意思選択のメールが届きましたら、「会場支払い」をご選択いただき、会場にてお支払いください。なお、会場支払を選択された方へは払込用紙も発送いたします。会場で継続されなかった際は、払込用紙を使用してご入金ください。
 

【注意事項】
※新規入会・お友達紹介・継続キャンペーンは上記の会場で現金、またはクレジットカードにてご入金いただいた方が対象となります。事前にサイトでお手続き(=ご入金)されている方は対象外となりますので予めご了承ください。
※会場でのお手続きは現金もしくはクレジットカード (Visa、Master、ID) でのお支払いが可能です。クレジットカードでお支払いの場合、一括のみの取扱いとなります。会費とは別に手数料300円(税込)をクレジット決済時に頂戴いたします。通信状況によって、一時的にクレジットカードのご利用ができない場合もございますので、予めご了承ください。
※会場特典は無くなり次第終了致します。また、特典の不良・交換対応は当日会場のみとなります。後日のご申告は一切対応できませんので予めご了承ください。
※全ての会場限定特典はファンクラブブースにてご入金いただいた方が対象となります。事前にサイトで手続き (=ご入金) されている方は対象外となりますので予めご了承ください。
※会場限定特典は無くなり次第終了致しますので予めご了承ください。
※会場特典はランダムでのお渡しとなり、お選びいただくことはできません。  
※チケットをお持ちでない場合もお手続きは可能です。
※ファンクラブブースのオープン時間は、オフィシャルグッズ先行販売時間と同時刻を予定しております。当日会場の状況によって多少前後することがありますので予めご了承ください。
©avex