【重要】「KODA KUMI LIVE TOUR 2018~DNA~ ロームシアター京都 メインホール 」公演中止についてのご案内

2018年9月30日(日)開催を予定しておりました「 KODA KUMI LIVE TOUR 2018~DNA~ ロームシアター京都 メインホール  」は、台風24号の接近・本州上陸の影響による公共交通機関の乱れ、お客様の安全を第一に考え、『中止』とさせていただきます。
 
チケットをお買い求めいただき、公演を楽しみにされていたファンの皆様には多大なるご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。
 
 
尚、振替公演の有無、及びチケットの払い戻しに関しては、現在調整中につき、ご案内はKODA KUMI公式サイト、公式Twitter、LINE、instagram、ファンクラブサイト(倖田組・playroom)等にてアナウンスさせていただきますので、チケットをご購入いただいた皆様はご確認いただけますようお願い申し上げます。
 
現在お持ちのチケットは、振替公演もしくは、払い戻しの際に必要となりますので、正式なご案内があるまで、そのままお持ちいただけますようお願い致します。
 
明日、会場周辺でのグッズ販売・催し物などは一切行いません。荒天になる恐れが多いため、どうか現地にはお越しいただかないようお願い致します。
 
倖田來未・スタッフ共々悔しい決断ではありますが、また皆様にお会いできることを心から願っております。
 
 2018年9月29日 倖田來未 スタッフ一同
©avex