KUMI KODA

大好評につきKLOOP「キャラクターリュック」の再販売が決定!さらに新色2色を新たに加え、EC限定で発売決定!!



約2年ぶりの全国アリーナツアーを終えたばかりの倖田來未が、
アンコールで着用していたKLOOPの「キャラクターリュック」再販売が決定しました!

前回の販売で大好評をいただき、ECや会場で完売してしまい、
手に入れられなかった皆さんのご要望を受けて、再販売が決定致しました!
更にくぅちゃん自ら生地色を再セレクトした新色2色を新たに加え、EC限定での発売となります!

KLOOPの「キャラクターリュック」は、全長約40cmと手にしやすく抱きやすい、
肌触りも良く“常に一緒にいたい”と思えるぬいぐるみリュックとなっております。

発売は7月24日(金)16時からを予定しております。
手に入れられなかった方は、この機会を是非、お見逃しなく!!

<商品名>
(再販売)キャラクターリュック(COLOR:GREEN) ※アンコールで着用していた「GREEN」になります。
(新発売)KLOOPリュック(COLOR:PINK RED) ※アンコールで着用していた「PINK」とは異なります。
(新発売)KLOOPリュック(COLOR:BLUE)

価格:各¥4,800-(税込)
※新色の画像はイメージです。実際の商品の色が多少異なる場合があります。予めご了承ください。
※商品のお届は8月下旬を予定しておりますが、変更になる可能性がございます。予めご了承ください。


<EC販売に関して>
販売開始:7月24日(金) 16:00~(予定)
対象オンラインショップ:倖田組オフィシャルショップ、playroomオフィシャルショップ、mu-moショップ
※会場での販売予定はありません。
※場合によっては商品のお届けがご来場予定の公演に間に合わない場合がございますので、
ご注文時にお届け予定日を必ずご確認下さい。