書籍発売決定!『倖田來未流 美ボディの習慣』

『倖田來未流 美ボディの習慣』の発売が決定しました!!

-磨けば磨くほど、身体は美しくなる!
倖田來未が初公開する「美ボディ」づくりの秘訣とは-

■書籍内容
数々のヒット曲を生み、ベストアルバムのダブルミリオンセールス、
そして近年では海外公演を開催するなど数多くの実績を残し、
幅広い年齢層から支持を受け今年アーティスト活動16年目を迎えたアーティスト倖田來未。
国内外から“QUEEN OF LIVE”と高く評される彼女の圧巻のライブパフォーマンスもさることながら、そのヘルシーで引き締まった「美ボディ」にも賞賛の声が上がっています。

しかし彼女は本書で下記のように語っています。

“倖田來未は特別な女性ではありません。身長も154cmしかないし、太りやすいし、筋肉質で身体は大きく見えるし、生まれつきパーフェクトなボディを持っているわけではないという自覚があります。”

本書は、そんな彼女がとことん自分の身体と向き合い、
試行錯誤してきた33の小さな習慣を紹介します。
実際のダイエットなどのメソッドが満載なのはもちろん、コンプレックスを乗り越えて美ボディを手に入れた倖田さんの姿に、「自分もきれいになりたい」「変わりたい」という勇気がわいてくる一冊です。

“だからこそ、こんな私でも、がんばれば頑張れば変われる。ここまで身体をきれいに見せることができる。それを伝えたいと思うのです。
「倖田來未でもできたんのだから、私にもできる」と思ってもらえたら本望です。”


■発売日
2016年10月14日 全国書店発売



価格:1400円(税別)


★書店発売に先駆けて9月29日(木)より、
ローソン一部店舗にて先行販売を実施します。
限定カバー、限定ポストカード入りです♪

(ローソン限定Verカバー)



※発売日は、地域によって異なりますのでご注意ください。
9/29(木):東北(宮城、福島)、関東、甲信、東海、近畿
9/30(金):東北(青森、秋田、岩手、山形)、新潟、北陸、中四国
10/1(土):北海道、九州                
10/4(火):沖縄  
                
※取り扱い店舗詳細は、こちらからご確認ください。
http://www.lawson.co.jp/recommend/original/books/

※下記について、あらかじめご了承の上、ご購入ください。
・予約はできません(お電話・店頭ともに不可です)。
・完売の場合、ローソンにてお取り寄せはできません。
・その他、各店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。
©avex